~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

EOS学園

2013年05月21日 | ちょっとお出かけ
フォトスタイリングを習い始めて、つい買ってしまったEOS60D

でも、いまいち使い方がわからず、以前から使っていたミラーレスで撮影することが多かったのです。

となるとますます機能についていけません

スタイリングの船積先生に教えていただいて、EOS学園に申し込みいたしました。

受講したのはもちろん60Dの使い方講座です。

夜の部でしたので人数が少なかったのですが、70才前後と思われる男性2名と同じくそれくらいの女性の方、私よりも少しお若い女性の方の5名です。

3時間の講座は、あっという間でした。

先生の講義と実践で、少しわかったような気分になりました

EOS学園は、いろいろな講座があって、受講したいものばかり…

撮影会なんて楽しそうじゃないですか~

今年は作品展に結婚式と、大忙しですので、がまんがまん

また時間ができたら受講してみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコクレイ トロピカルⅡのレ... | トップ | 作品展のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事