~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

母の日のプレゼント

2011年05月04日 | WORK
母の日のプレゼントといっても、私が頂いたわけではありません

アレンジの先生の会社で、母の日のプレゼントの製作をお手伝いしました。

毎年お声をかけてくださいますので、結構楽しみにしています。

ガーベラとカーネーションとリンゴのアレンジ作品なんですが、今年は今までと少し形が違うしワイヤリングもしないといけないし、慣れるまで時間がかかってしまいました

他にカーネーションやアジサイの鉢なども並んでいて、皆さん母の日には感謝の気持ちをプレゼントに代えられるんだと感動です。

変わったアジサイも、いっぱい見させていただきました

ん~綺麗





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lucua & 三越伊勢丹の内覧会 | トップ | グラスクレイ終了証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WORK」カテゴリの最新記事