[滑飛] ―日本一周旅日記―

バイクにインラインスケートを乗せ、日本一周全国スケートパーク旅。約70ヵ所を滑飛び、4ヵ月かけ達成。みんな、ありがとう!

ゴール!神奈川県 鵠沼海浜公園スケートパーク

2009年09月06日 07時46分39秒 | ゴール。
9月5日

木曜日、家に戻ってからずっとポカンとしてました。
日本一周人の隼人も先週石川県でゴールして、その心境を聴いたらポカンとしているとメールが来ました。
同じ状況になりましたね。

何だろう、今まで朝起きて地図見て、さぁ、今日も走ろうと毎日やっていたことが、急にストップしてしまったからね…。
『ここにいては駄目だ。ホームのパーク鵠沼に行って皆に会いに行こう…。』

今日はバイクはお休み。飲み会があるからね。久しぶりに鵠沼のパークに来た時、嬉しかった!
『おぉっ!4ヵ月ぶりだ。懐かしい、嬉しい、ヤッターーッ!』
空にこぶしを上げ、俺のインラインスケート日本一周旅、これにてゴールとなりました!!





久しぶりに会う仲間たち、嬉しかったなぁ。
「無事、帰還しましたっ!」ってね。
みんな元気そうで何より。帰れるパークがあるっていいね…。

その後、用意したハサミで断髭式です(笑)
「みんなの手で、俺の旅を終わらせてくれぇーーーっ!」
長かった髭はもったいないですが、鵠沼に撒かれて旅は終わりました…。



夜は皆さんで飲み会です。楽しかったーーっ!みんな来てくれてありがとう。



さてブログの方ですが、これから旅のまとめ等を書きます。
もうしばらく、お付き合いください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーへー)
2009-09-06 15:05:36
ゴールおめでとうございまーす!!!
無事に到着されてなによりであります!
いやぁ、ほんと羨ましい限りです!
きっと今回の旅は、爺ちゃんになって孫とかにも話せる思い出になったんじゃないですか!
旅のまとめも楽しみにしております!

それと、私も影響されてか、突然!?来週からイギリスとフランスへの旅をすることになりました!スーツの本場を体験するためです!全部フリープランなのでドキドキですが、楽しんでまいります!
返信する
Unknown (matsu)
2009-09-07 09:50:25
ご苦労様!
また、いつか一緒に滑りましょう!
返信する
ありがとう! (将太)
2009-09-07 13:47:52
>ゆーへーさん

爺ちゃんになって、何度も何度も孫に話すんでしょうね(笑)イギリス&フランスですか!いいなぁ。楽しんできてくださいっ!

>matsuさん

出発前、matsuさんご家族と一緒に撮った写真を見ると、なんか和みます。また、北海道行きますよ!
返信する