[滑飛] ―日本一周旅日記―

バイクにインラインスケートを乗せ、日本一周全国スケートパーク旅。約70ヵ所を滑飛び、4ヵ月かけ達成。みんな、ありがとう!

ただいま。

2009年09月03日 13時07分11秒 | ゴール。
116日ぶり、家に向け出発。今日が最後のストーブ(お湯を沸かす道具)でのコーンスープ。朝焼けを見ながら飲みました。
一生忘れない味になるだろうな…。
もう、地図を見なくても帰れる所。今まで一日走っては地図にペンを入れていた軌跡も、今日が最後。

さぁフォルツア、走ろうか。

家に、近付いてきます。胸がドキドキするんです。緊張しているのかな。
家の住所、座間の看板を見たとき、なぜか笑ってました。声をあげて。
嬉しかったんだろうな。


そして、到着。玄関からチャンプの声が。

ただいま。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮崎祇園パークスケーター)
2009-09-03 17:13:14
オメデトー!
祇園パークで会ってから毎日自分のことの様に楽しみながらブログ拝見してました。
大きな事故も無く達成できたことを本当にうれしく思います。
自宅が旅の到着点だけど、また新しい人生のスタートになるかも知れませんね。
本当にお疲れ様でした。
また宮崎県でお会いできればいいですね~^^ノシ
返信する
おかえりなさい! (鵠沼のシモサコ)
2009-09-03 22:42:10
ついにゴールですね.おめでとう!
早いものですね.
我々みたいな日常生活だとあっという間の
3ヶ月.
ニッポン一周の3ヶ月って長いんだろうなあ.どうですか?案外あっという間なのかな?
今週末の断髪式,参加します!楽しみですね.
返信する
伊勢市村松漁港ローカル (mairo)
2009-09-03 23:29:29
無事に完走できておめでとう!
出会った時はまだ旅立って間もない頃だったかまだ不安と期待でいっぱいって感じでしたがさすがに今は貫禄がつきましたね!
この三ヶ月間で記憶と心に刻んだ出来事を生涯忘れずこの先の人生にも役立ててください。

また伊勢にお越しの際は連絡ください!
返信する
Unknown (けん)
2009-09-03 23:56:59
ついにゴールしましたか!
おめでとうございます!
これで鵠沼もまた盛り上がるでしょう!
今週末がたのしみです。
返信する
あ~ (はやと)
2009-09-04 06:57:35
おかえり
返信する
o(・∇・o)祝(o・∇・)o (リュータ)
2009-09-04 08:19:19
ゴールおめでとう!!
断髭はアレンジ自由ですか?
バリカンもありですか?

鵠沼への「帰還」も待ってます!!
返信する
Unknown (ゆーいち)
2009-09-04 12:18:10
お疲れ様~!

無事にゴールできたよーで、何よりです(^^)
返信する
おめでとう! (よこちゃん)
2009-09-04 18:10:48
日本一周おめでとう!!
今度は世界進出:::?
返信する
富山ローカル (あさくら)
2009-09-04 19:13:45
お疲れ様!!

無事にゴールできて
本当に良かった。

次に会うときまで
僕も君に負けないよう
腕を上げておきます。

また会おうぜ!!
返信する
お疲れ!! (KSK(MDW))
2009-09-04 20:47:34
ついにゴールできたんだね!!
お疲れさん!!よくぞ無事にゴールできた!!
今日は旭川で乾杯します。
おめでとーーー
返信する