[滑飛] ―日本一周旅日記―

バイクにインラインスケートを乗せ、日本一周全国スケートパーク旅。約70ヵ所を滑飛び、4ヵ月かけ達成。みんな、ありがとう!

そして、人生はつづく。

2010年03月01日 20時36分36秒 | その後










んっ?














みんな~~~~~、元気ですかーーっ久しぶりーーーーーーっ将太でーーす。



うわっ、髭がねぇ。坊主だ!誰だ、お前


プッ、後ろにある神宮外苑、聖徳記念絵画館の中央天井ドームと
坊主がマッチしているなぁ。


え~~~、長らく、更新をしませんでした。皆さん、お元気でしょうか?
今も、この [滑飛] ―日本一周旅日記― を見て頂き、ありがとうございます。
それで今日は、お知らせがあります。


長かった、本当に長かった、夏休み。
結果、1年近くの超超超ロングバケーションとなってしまいました。


会社を辞めて、4ヵ月日本一周して、5ヵ月就職活動して、ようやく夏休みが終わる…。
大丈夫か、お前。休みボケで仕事できるか?


前職を辞めて、あと少しで1年になろうとしていた時、次の仕事が決まりました。
正直、ホッとしています。
当初は日本一周終えた後のすぐ10月位にはまた、仕事始めるのかなぁ、と思っていたら
全然受かりませんでした。大不況を感じました。
ごめんなさい、次の仕事について詳しくは書きません。
けど、前職よりも良いと思います。近々、初出勤です。


旅を終えてその後、ブログの更新はあえてしませんでした。
そもそも、このブログは日本一周ブログ。日本一周以外の事を書くには、
ふさわしくないです。
だけど、旅を終えた後の将太はどうなっていくのかと思っている人や、
またこのブログを通して知り合った友人は、全国にいます。


日本一周の掟、「一期一会を大切にする」その縁を切るつもりは全くありません。
日本一周後、ブログで書かなかったけど、再会はありました!
岡山県のナカガワさん、北海道旭川のKSKさん夫妻、
再び会えた事は本当に感謝です。
年賀はがきも、旅先から出会った方々から頂きました。
嬉しい。今年も、また時間を作り会いに行きます。みんな、待っていてね。


今Park-ride.の方に過去滑った、スケートパーク情報をまとめています。
良かったら見てください。また、このブログはこれにて完結し、
新たなブログを立ち上げます。このブログは書籍化しません(笑)。
読み物ブログとして、残します。


これからもみんなと、繋がっていたいから、新しい将太のブログを作ります。
近日中にPark-ride.の日記から発表するのでチェックして下さい。
5ヶ月間の就職活動記録や、思った事などが沢山たまっているので、
それも発表していきたいと思っています。そして今年の夏の再会も!あ~、楽しみだなぁ。


そうそう。この我儘で勝手な男、将太を結果としてここまで待っていてくれた、
年上の彼女さんとは今も、仲良くやっています。仕事が決まったとメールしたら、
「1年近く遊んでいたんだから頑張りなさい。夢の世界から地獄の現実に戻ってこーい。」とのメールが来ました。
ふっ、地獄の現実か…



さてさて…。



自分は日本一周に全てをかけ、達成し、非常に満足しています。
仮に明日死んでも、悔いはありません。それくらい、素晴らしいものでした。
またやってみたい気もするけど、まずはこれから新たな人生を、歩んでいきます。


春になると、また日本一周する旅人が現れるんだろうなぁ。
いや、今も旅をしている者はいますけど。日本一周って、本当にいいですよ。
是非、みんなもやってほしい。


最近、友人の結婚式の二次会に参加しました。同じ中学の同級生達とも再会し、
それぞれの人生を歩んでいく様を見ると、みんな頑張っているんです。
偉いなぁ、凄いなぁ。






あぁ………。人生は、つづくね…。



日本一周しても、人生は終わってない。人生は日本一周以上に長い旅。
全てをかけて達成した今、自信に満ち溢れています。なんでも、やれそう。
これからの将太に、ご期待下さい←バーカ、カッコつけすぎだろ。


最後までのご愛読、本当にありがとうございました。





それではまた、お会いしましょう! 


将太

最新の画像もっと見る