[滑飛] ―日本一周旅日記―

バイクにインラインスケートを乗せ、日本一周全国スケートパーク旅。約70ヵ所を滑飛び、4ヵ月かけ達成。みんな、ありがとう!

日本一のスケートパーク

2009年11月16日 08時35分11秒 | その後
日本一周スケートパークを巡って日本一、滑飛るスケートパークがあります。

新潟県は妙高にある全日本ウィンタースポーツ専門学校の施設、JW-PARKです!





以前日記にも書きましたが、こちらのスケートパークは学校施設の為、貸切のみ使用可能。
それで今回11月14日、15日と鵠沼組で貸切、15日は名古屋組のzeit-erben、yu-taクン達も合流し滑ってきました。


スケートパーク貸切とは、何とも贅沢!楽しみましたよ~。


ここにあるスポンジプールは岡山ASPOのモノより粉が舞い上がらずいいですね。
また屋内の為、天候に左右されません。紅葉も素晴らしく、





豚の生姜焼きのおいしい定食屋でお腹を満たし、夜は宴会、締めは温泉と満喫。

最後に名古屋のスケーター達に、滑飛ステッカーを配布しました。なんか、授与式みたい(笑)





妙高はそろそろ、雪の季節。次は来年の春に行こうかな。みんな、また滑ろうね~。



最新の画像もっと見る