[滑飛] ―日本一周旅日記―

バイクにインラインスケートを乗せ、日本一周全国スケートパーク旅。約70ヵ所を滑飛び、4ヵ月かけ達成。みんな、ありがとう!

角島大橋

2009年07月01日 19時52分23秒 | 只今、日本一周中!(中国)
昨日に引き続き、酷い雨。

雨の日はスケート不可なんで、ゆっくり温泉浸かったり、観光をメインにして走行はあまりしません。

山口県の親戚に薦められ、角島大橋に行って来ました。海、砂浜と綺麗で沖縄を思い出させます。晴れなら最高だったろうに。その後四国カルストと同じ、秋吉台に行ってきました。ここも晴れなら、最高のツーリングスポット。バイク一台もすれ違う事なく、いや車さえも全然走ってなかったですね。



明日は島根県入りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーへー)
2009-07-02 18:28:59
角島いいでしょうぉ!!!

そこのすぐ近所が、私の嫁さんの実家なんですよ!

毎年、夏の海水浴が楽しみです!
返信する
Unknown (将太)
2009-07-03 20:05:39
>ゆーへーさん

毎年、角島で海水浴なんて贅沢過ぎる!羨ましい…。
返信する