[滑飛] ―日本一周旅日記―

バイクにインラインスケートを乗せ、日本一周全国スケートパーク旅。約70ヵ所を滑飛び、4ヵ月かけ達成。みんな、ありがとう!

家族

2009年06月29日 18時41分17秒 | 只今、日本一周中!(九州・沖縄)
沖縄から鹿児島に戻り、2日間親戚の家にいました。


自分が明日熊本に向かうと話すと、夜バーベキューをしてくれる事に(o^∀^o)。

日曜日になると、おじさんの家族が集まり、子供達合わせて9人みんなでご飯を食べて、夜それぞれの家に帰って行くのを見送るのが日課との事。

みんな、運転気をつけてね、旅楽しんでねと言ってくれて嬉しかったです。

従兄弟家族、親子仲良く夕食を一緒に食べるのを見て、いいなぁと感じました。

自分には妹がおり、もう3年近くアメリカのロサンゼルスに行って、家族4人で夕食なんてずっとやっていないな~とふと思い、少し寂しく感じてね。

その夜、小さなテーブルを囲んでコロッケを家族4人揃って食べる夢を見たんです。不思議ですが、なんか嬉しかったですね。

従兄弟、親戚みんなには本当にお世話になりました。ありがとうございました。しばらく鹿児島に帰ってくる事はなく、会えなくなるのは、凄く寂しいです。

旅は、出会いと別れの繰り返し。別れが一番辛いんだけど、「さよなら」じゃなく「またね。」という言葉があるから、いつかまた会えます!(b^ー°)。

またねー!!\(^ー^)/

最新の画像もっと見る