ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ハイゼットジャンボ KICKER KENWOOD フィルム

2020-02-23 | KICKER
おはようございます!
最近、体調が優れませんが、作業はガシガシ進めてます。

さて、お預かり中でしたハイゼットジャンボの作業が完了致しましたのでご紹介を。

まずは、ダッシュに付いてる10cmスピーカーを設定の無いドアへ付ける為に、パネルを作って今回KICKERのKSS6704のセパレート型16.5cmのスピーカーを取り付け、、

こちらへは、ツィーターを取り付け。

そしてミッドはドアへ





防振もしっかり行いました。


肝心な作業完了画像がありません…すみません。そして、ヘッドユニットはKENWOODのナビを。作業前、

作業後、



そして、イケテナイ取り付けがされてたETCも場所移動。



スッキリしました!最後はフロント3面を断熱フィルム施工して無事納車でした!

この度は、ご依頼ありがとうございました!

それでは良い休日を!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿