ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

LS460中期 SMART LED 

2016-04-22 | Weblog
ども!

昨日は、2016 Custom'sのミーティングでした。


決まりました。11月27日 波の上うみそら公園です。また、皆様のご支援、ご協力宜しくお願い致します。

そして、作業の方は、LS460中期へ、SMARTLED。



そして、今回、ミラー下のウエルカムランプも交換しました。
作業前。

作業後。


お次は、ハイエース、タイベル交換、モニター点検。
ばっちり、写りました。

そして、ガイア フィルムで入庫でした。ご依頼ありがとうございました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿