ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

WRANGLER JEEP KICKER

2020-09-14 | KICKER
こんばんは!
今日も暑かったですね…
お預かりしてWRANGLER JEEPの作業が完了しましたのでご案内を。

今回はお世話になってますバイク屋さんのご紹介で入庫でした!作業内容は、フロント3枚透明断熱フィルム施工。オーディオはフルKICKERにて施工致しました。まずは、ダッシュ下に付いてる4×6の楕円形のスピーカー交換から。

ブラケットは、純正スピーカーを使用し製作致しました。
使用したスピーカーはKICKERのKSC4604。


バッチリ収まりました。で、ダッシュ下では、音域が下がる心配があるとの事で、ツイーターも追加。

こちらは、ダッシュにブラケット使って取り付け。使用したツィーターはKICKERのKST2504を。

そして、お次は、リアの天井に付いてる純正スピーカーの中身をKICKERのKSC6704に入れ替え!




これで前後のスピーカーの取り付けが完了しました。おつぎは、このスピーカーを鳴らすのは当店でも良く使用するKICKERのKEY200.4。
このアンプ…かなり小さくてコンパクトなだけじゃありません!自動で、タイムアライメントやEQなどを付属のマイクを使いセッティングが可能です。

こちらは、助手席シート下へ

バッチリです!
そして、サブウーハー!こちらも当店一押しのHS10になります。こちらはリアの足元に取り付けいたしました!

これで、スピーカー、アンプ、ウーハーが取り付け完了!最後は、ヘッドユニットも交換致しました。使用したのは、Pioneer DEH-970を。

KEYのセッティングも難なくクリア。無事納車となりました。
この度は、ご依頼ありがとうございました!
 
それではおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿