ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

プリウス フィルム 沢山の差し入れ感謝

2019-09-22 | カーフィルム
おはようございます! 日曜にブログ更新!しかし、昨日の台風は久しぶりに吹きましたね〜。自分はここ最近の、毎回来る来る詐欺に慣れてしまいまたどうせ直撃はないだろうと完全に台風をナメてました。まぁ、店はシャッターにボルトを入れてあったので無事、家はいつもBBQするベランダのテントを外さず17号に挑みました。結果、今にも飛びそうなテントに冷や冷やしながら寝不足でした。まぁ、今回は飛びませんでしたので次回からはちゃんと外して安心したいです(笑) さて、作業の方は、プリウスがフィルムで入庫。こちらはリア全面断熱スモークでした。 納車時には差し入れも頂きました! そして、久しぶりのメンバーさんも来店して沢山差し入れ!ありがとうございます! で、忘年会でお世話になってますgarage bar JJさんからも差し入れ。 今は青森に居て来月引き上げの元スタッフさんからは、新鮮なホタテを。 皆さま、ありがとうございます!引き続き差し入れ、作業依頼お待ちしてます(笑) さ、三連休中日、まずはダンパチして店回り掃除からの家掃除頑張りたいと思います! それでは、良い三連休をお楽しみくださいませ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿