ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

プラド バックカメラ バックフォグ フィルム

2018-04-23 | その他作業
おはようございます!

週末は天気崩れて嫌でしたね…

さて、週末は、プラドが色々取り付け加工で入庫してました!

まずは、バックカメラを、

そして、既にリアヒッチ部分に固定して使うバックフォグですが、サイズが合ってなくグラグラ…固定して、バック連動、スイッチ連動にして使用用途を増やしました。

簡単にバック連動、スイッチ連動と言ってもバック信号からはカメラ、ナビ、バックライト、バックフォグへリンクされてますが、特にスイッチでフォグを付けた時信号が逆流するのでダイオード入れたり、リレー入れたりしてスイッチ連動を可能にしました。




これで、バック時、釣り時に役に立ちますね!

ご依頼ありがとうございました!

それでは本日もよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿