ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

カーフィルムetc

2023-09-21 | カーフィルム
お疲れ様です!
まだまだ暑いですね〜。 
そんな時は遮熱フィルム…笑

さて、お預かりしてました、車両の作業が完了しましたので、ご紹介を。まずは、デイズ!
こちらは、フロント全面に、透明遮熱フィルム施工でした!

お次は、ハイゼットジャンボ。こちらは、フロント遮熱フィルムに、キーレス、ロックアンロックで開閉するよう、便利グッズの取り付けでした!

そして、新車のキャリー。こちらは、全面フィルム施工でした!

まだまだ暑い沖縄です。皆さんもいかがでしょうか?

それでは午後も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿