ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

KICKER イメージ!

2011-11-27 | AUDIO
にちこ~ん!

先ほどお預かりのエリシオン納車完了です!ご依頼ありがとうございました!!!

そして、昨日は、新規さんが2名来店!もちろんKICKER目当てです!感謝!お一人目は、デッドニングや、スピーカー、デッキのお見積もり!!これからが楽しみな1台!

そして、お二人目は、メールでの問い合わせで来店!結構、オーディオ好きな方で、今回は嫁さん号にスピーカーをと来!!! 聞くと10cmでダッシュに取り付けらしく!持ち帰りでES40をご購入させて頂きました!で、オーナーさんはミンカラを通じてオーディオのオフ会などにも参加してるらしくその多くがKICKERだとか。ですが・・・・当店で聞いた音とは違ったみたいで大絶賛!かなりイメージが変わったらしいです!真のKICKER良いですよ!!!是非!

で、早速取り付けた画像が届きました!!!!マグネットの大きさが半端ないですね!

で、無事取り付けできたようで!次視聴させて下さいね!

そして、お客様のミンカラでも当店をご紹介させてもらい感謝です!早速記事読んだんですが・・・何故か照れました。笑
○喜さん、またいつでも遊びに来て下さいね!!!

さ、今日は当店から車で5分の普天間自動車学校でハーレーのイベントが開催。。。お世話になってるペインターさん達も居るんで時間見つけて行って来ます!!!! 誰か一緒に行きますか!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿