ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

差し入れ祭り!

2009-07-07 | Weblog
おはよございます!昨日は、チョコット眠れました!気分爽快です!!!!!
ですが、店のクーラー、ガンガンで多分、風邪退きました・・・・・。
昨日は、沢山の方から差し入れ頂きました!
皮職人さんからは、栄養ドリンクと、涼しいゼリーを!画像はジョンジーが撮影用に並べたのですがやっぱりセンスが・・・・・笑

そして、ジョンジー、VOXYあっちゃんからはレッドブルを!3本は飲みました!お陰で気分は、ピットブルー!

で、広告代理店の、あ~り~からは、ケンタッキーを!お陰で気分はコケコッコ~!

その他にも、夜中から朝までにマック、飲み物、アイスクリームなど本当にサンキューです!先ほど差し入れ持ってめ~ま~も来てたそうです!

黄色い物も、9割完成!3色揃うと迫力が違います!

それでは!

本日、エスティマがナビ取り外し、チャレンジャー納車などを予定してます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿