ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

こんにちわ!

2009-12-30 | AUDIO
こんにちわ、正月だんぱちに行きたいドットワンです!

今年も残り2日ですね!やり残した事は無いでしょうか!?

昨日は、以前KICKER組んだエスティマがメインデッキ交換で来店!!!!
交換前は、クラリオンのDVDプレイヤーでした!こちらもまだまだ使えますがオーナーさん我慢できず、アルパインへ交換!

取り付けしたのは後々のシステムアップを想定してのDVA-9861Jiです!コレだけでもかなり音が変わりました!

で、こちらのオーナーさんかなりやる気でして来年にはビッグなプロジェクトも・・・・ご依頼お待ちしてます!

引き続き今日、明日、年内開いてるんで遊びに来て下さいね!

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿