ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

17クラウンアスリート 色々取り付け

2020-11-12 | その他作業
こんばんは!
暑いのか?寒いのか?体調管理気をつけましょ!
さて、お預かりしてましたクラウンアスリートの作業が完了しましたのでご紹介を。前回の作業に引き続き今回は地デジチューナー、フィルム、モニター埋め込み、パネルLED交換でした。

フィルムも終わり、お次は3.5インチのモニターを3台純正ナビディスク挿入部に埋め込みです。

今回予算も限られてましたのでパネル一枚作らずに了解サイドの隙間を埋めるパネルを製作致しました!






まさかの一台新品不良…お客様にもう一台発注してもらいました。と、久しぶりにモニター埋め込み作業をしました。

次はボディー触るらしく楽しみです。この度は毎度ご依頼ありがとうございました。

それでは本日もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿