ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

NV200 コムテックドライブレコーダー

2020-07-29 | その他作業
おはよう御座います。
コロナ…毎日毎日感染者増ですね。個人的な意見ですが、昨日の知事の記者会見なんとなく曖昧さ?を感じました。しかも結果、渡航規制無し。このままではあっという間に広がり取り返しのつかない状態になりそうで怖いですね…一人一人が意識を高めたら減ると思います。

さて、先日、お預かりしてましたNV200へコムテックのドライブレコーダーHDR963GWの前後タイプの取り付けがありました。

画質も綺麗でオプションにて駐車中録画なども可能です。

リアカメラも小さくコンパクト。

この度は、毎度ご依頼ありがとうございました!

そして、先日はプロジェクトカーの作業も全て終わり輸送準備にとりかかってます。

それでは、本日もよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿