ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

スズキ スイフト KICKER

2021-12-13 | KICKER
おはよう御座います♪
まだまだ暑い沖縄県!昨日、泳いでる人を見ました(笑)

さて、お預かりしてましたスイフトの作業が完了しましたのでご紹介を。
入庫時は純正パネル一体型オーディオ。

今回は、AppleCarPlayが使えるヘッドユニットにバックカメラ、スピーカー交換のご依頼でした!

まずは、フロントスピーカーはOGの専用バッフルを使いKICKERの黄色シリーズCSS674を取り付け。


ツィーターは、純正位置へ穴あけでアウターで取り付け!



ヘッドユニットは、PioneerのFH8500DVSを使用。

バックカメラも取り付けし作業完了!
きっちり、バンパーラインが出たので距離感掴めやすいですね!

今回、新規でのご来店でしたが、初来店時から楽しくプラン立てのお話ができありがとうございました。また納車時、納車後もバッチリとご連絡頂きありがとうございました♪今後とも宜しくお願い致します♬
そんなスイフト、次回はサブウーハー?(笑)

それでは本日もよろしくお願いいたします♬




最新の画像もっと見る

コメントを投稿