ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ニッチ曜日!無事終了!ジュリアナ沖縄!

2010-10-31 | Event
こんばんワイン!

昨日は、ジュリアナ沖縄イベント主催の皆様関係STAFFお疲れ様でした!!!!
良いイベントでした!!!!チームドットワンからは8名で行かせてもらいました!!
TA☆KIさん本当にお疲れ様でした!!!!!

そして、チームドットワンの先輩方です!途中踊りだす人もちらほら・・・・(笑


で、シートはC&Yさんとご一緒させて頂きました!!感謝です!!!

ま~さ~はセキュリティーでお手伝い!怖かったです・・・・。

しかも、この日はC&Yの社長の誕生日でもありました!おめでとうございます!!!この写真ではまだ酒入ってませんね!?

で、こちらは、ご近所のアカミネモータース、ヒ~こ~です!さすがです!!!!

で、こちらも大御所がお立ち台へ!!!!画像左からボディーメイクZてっちゃんさん、C&Y高宮社長、アカミネモータースひ~こ~です!!!

そして、司会進行は、お馴染み玉城さん!!!お疲れ様でした!!!!!てちゃんさん次は一緒に帰りましょう!?後姿は最高でした!!!!

その他にも昨日はとても沢山の人と久しぶりにお会いできました!!!!!キンタ○Fげんさんビールゴチニナリマシタ!!!!

それでは!今日の作業はまた明日にでも!!!!!このイベントの画像もっと沢山あるんで気になる方は是非、遊びに来て下さいね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿