ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

VW POLO ドア内張り貼り替え

2018-03-28 | その他作業
おはようございます!

昨日は、近所で告別式があり、朝からはテント立てたりと手伝いをしてきました。改めてユイマール精神を実感しました。

さて、作業の方は、お預かりしてました、
VW POLO


が作業完了し、本日納車になります。今回は、ドアの内張りの剥がれで、貼り替えで入庫。入庫時はこんな感じでした。


で早速作業。まずは、内張を取り外し、パネルを分解。


その後、こちらを綺麗に剥がし、清掃、補修。

スポンジと接着剤がからみネチョネチョ祭りです。で、いざ貼り込み。中々の強敵曲面でしたが、無事貼り替え完了!



ご依頼ありがとうございました!

そして今日はRX8がパーツ取り付け、板金で入庫です。

それでは本日もよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿