ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

60プリウス 色々作業

2023-09-04 | KICKER
おはよう御座います!
バスケ、ワールドカップ凄かったですね〜。オリンピック出場権おめでとう御座います♪

さて、お預かりしてました60プリウスの作業が完了しましたのでご紹介を!

まずは、スピーカー交換!こちらの専用取り付けキットを使い、ダッシュ上とドアスピーカーの交換をします。

こちらが、交換前と交換後になります。すみません、画像は前回作業したプリウスより抜粋してます。ダッシュへは、KICKERのコアキシャルKSC3504を。

ドア交換前、
こちらを、KICKERのコアキシャルKSC6704へ交換。もちろんキットを使ってるので、安心安全の切った張った無しですぐに純正に戻す事も可能です。なので、リース車両などにも優しいかと思います!もちろん、音は激変しますので、プリウス以外にも車種別キットはありますので気になる方、お悩みの方、是非ご相談下さいませ!離島の方など、ご依頼頂ければ発送も、サポートも可能です!

さて、スピーカー交換が終わりましたら、全面にフィルム施工をしました!そして、今回の車両はデジタルインナーミラー未装着車でしたので、アルパインのデジタルインナーミラーも取り付け致しました!




リアカメラは車内、車外が選択可能なので、純正位置と同じ車外へ取り付け致しました!これだと濃いフィルム貼ってようが問題ありませんね!

この度は、ご紹介、作業依頼とありがとうございました♪

それでは本日もよろしくお願いします!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿