ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

N-ONE ドラレコ 板金作業

2020-12-11 | その他作業
おはよう御座います!
ようやく晴れましたね沖縄県(笑)って書いてたら曇って来ました…(笑)

さて、毎度のフレーズですが、お預かりしてましたホンダN-ONEの作業が完了しましたのでご紹介を。

今回まずは、念願だったドライブレコーダーの取り付けでした。選択したのがコムテック360°+リアカメラ。まずは、リアカメラをリアゲート上部へ取り付け。グロメット使ってストップランプのカバーから通線してグロメット通線し室内フロント本体まで。


こうみるとデカい気がしますがちゃんと視界の妨げにならない位置に取り付けしてますのでこんな感じにほぼ見えません!

そして、運転席がわ上部に小サビがあると言う事で板金のご相談を。当店では板金作業はできませんので、近所にあるアカミネモータースさんに引き継ぎしバッチリ板金完了してもらいました!当店の周辺には板金屋さん、アメ車屋さんなどなど頼れる職人さん達が沢山いますのでお困りの方居ましたら是非ご相談ください。
話は逸れましたが納車時大変喜んでもらい、子供達へクリスマスプレゼントも頂きました。ホント感謝ですね。
この度は、ご依頼ありがとうございました。

それでは本日もよろしくお願い致します!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿