ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

シボレー C10 KICKER QSC

2019-03-26 | KICKER
おはようございます!

日曜日は子供達と久しぶりに三人で丸一日遊びました!朝から子供の国に行って、午後からは読谷のイベントに顔だしに!楽しい一日を過ごせました!

さて、お預かり中でしたこちらのシボレーC10の作業が終わりましたのでご紹介を。

今回は、ヘッドユニット取り付け、スピーカー取り付け、ETC取り付け等でした。
まずは、ヘッドユニットはパイオニアのP970を。
こちらは純正のユニットは取り外しパネル製作しての取り付けでした。
作業前がこちら

作業後がこちら
左右に隙間が出来るので、パネル製作しての取り付け。

そして、ETCはステアリング下にブラケットを作って取り付け

そして、最後はドアパネルの製作。元々ドアにはスピーカー設定が無い為、純正の内張はそのままで下側を製作しました。
作業前がこちら

作業後がこちら。純正を意識してシンプルなデザインにしました。使用してるスピーカーは、KICKERのQSC674を。




ってな感じになりました!もちろん内蔵アンプにてバイアンプ取り付けにしました。これで快適なドライブが出来ますね!この度はご依頼ありがとうございました!

それでは本日もよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿