ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

100系ハイエースヘッドライト交換

2020-11-30 | その他作業
おはよう御座います!
今日で11月も終わり…早いもので今年も残り1カ月…今年はイベントも無くみんなに会う機会も減り寂しい一年でしたね。来年は通常に戻りますように!

さて、お預かりしてました100系ハイエースがヘッドライト交換で入庫。まずは、作業前から。既にHIDが取り付けられレンズは焼けて光量ダウンでした。

そこで、ヘッドライトを新調するにあたり、ヘッドライトを信頼のベロフ製LEDに交換。

続いてフォグはベロフに対応する球が無かったのでこちらは信頼できるIPFへ交換。

こちらのヘッドライト、フォグは特別な配線不要で低価格とコスパに優れてます。

下のような配線も不要。

これで、レンズの焼けも防止出来、光量もアップし安心、安全ですね!この度もご依頼ありがとうございました。

それでは本日も宜しくお願い致します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿