ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

N-BOX ランクル フィルム

2021-10-19 | カーフィルム
おはよう御座います♪
今にも雨が降りそうですね…今朝は横転事故がありました…安全運転宜しくお願い致します。

さて、お預かりしてました、車両の作業が完了しましたのでご紹介を。
N-BOX こちらは、リア全面フィルム施工でした。が、来店時から気になってたドラレコの配線も見てしまったからには手直しさせて頂きました。


お次は、ランクルプラド。こちらは、フロント3枚断熱フィルム施工でした!



透過率も70%以上ありますので安心ですね!
この度は、ご依頼ありがとうございました♪

それでは、本日も宜しくお願い致します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿