ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

日産デイズ フィルム ナビ

2022-06-14 | AUDIO
おはよう御座います!
昨日は、留守にしてました。ご協力ありがとうございました。

さて、お預かりしてました、日産デイズの作業が完了しましたのでご紹介を。今回フィルム作業とナビ作業を2回に分けて行いました。まずは全面フィルムから開始!

フロント全面は透明断熱フィルムを施工。当店では毎施工時マイクロファイバータオルやロープを使用して漏電防止をしなが作業してます。
無事完了。リアは全面ブラックで施工。

フィルムが完了したら、一旦納車し後日ナビの取り付けでした!

施工前はこちら↓
純正ナビにバックカメラが付いてました。

で、開けると案の定タップだらけ…まとめて配線して、パナソニックのフローティングナビを取り付け致しました!

バッチリですね!

この度も、ご依頼頂きありがとうございました♪

それでは、まだまだ梅雨空ですが、本日もよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿