ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ホンダ シビックタイプR KICKER

2023-02-15 | KICKER
おはよう御座います♪
体調も良い感じに復活に向かってます。しかし、寒いですね…

さて、前回お預かりしました、シビックタイプRがいよいよ、オーディオで入庫してました!

ホンダディスプレイオーディオ車。
そんな、シビックにKICKERの赤シリーズKSS6704を付けます!

バッフルはOGオリジナルを使用できまして…カプラーは、隊長が即座に探してくれて適合確認出来ました!早(笑)

で、今回はインナーでの取り付けと言う事で、純正ドア内張へKICKERエンブレム!

ツィーターは、純正位置へ取り付け!ちょい加工ですんなり入りますよ!

そして、今回はアンプも取り付け致しました!もちろんKICKERの天才アンプKEY200.4をチョイス!こちらは、ヘッドユニット裏でインアウトして取り付け。

後は、サブウーハーを入れると更に更に良くなると思います。今後も楽しみな一台ですね!
そんなシビックタイプR、オーディオでお困りでしたら是非ご相談お待ちしてます♪

それでは本日もよろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿