ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

C1500 KICKER 移植

2018-01-30 | KICKER
こんにちは!

最近、寒いですね…

昨日は、オーディオ移植完了してまずは、新しいC1500を納車しました!

画像は少ないですが、内張も移植に伴いデザイン変更しました。まずは、移植前の内張。ビレットパーツが付いてました。

このビレットを撤去し、生地を貼り替えました。ただそれだけですが、かなり内装が引き締まりました!

残すはもう一台の車両を手直し、作業すれば、全ての作業が完了です。

と、その前に今日はレクサスがフィルムで入庫。
本日も頑張ります!宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿