ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ハイゼット フロントフィルム地デジアンテナ対策…

2020-03-03 | カーフィルム
おはようございます!
昨日も沢山の来店ありがとうございます。。。
まだまだコロナで世界中暗いニュースばかりですが明るい話題を見つけみんなで乗り越えましょう!

さて、以前オーディオでお預かりしてましたハイゼットが再入庫…

フロントへフィルム施工をしたのですがその際、地デジアンテナ部分をカットしたりアンテナの上から貼ったりと色々行ってましたが見栄えがイマイチ…今回色々な方からアドバイスがありドット調のフィルムを貼りその上から地デジアンテナを貼りつけてみてはどうかと要望があり施工。

この上から地デジアンテナを貼ると…まさかのアンテナの重み?両面テープの縮み?でこの仕上がり…

所々が浮いて余計に仕上がりが…と思って再施工。今回は自社の車両にハイゼットと同じフィルムを貼りその上からフィルムアンテナを貼ってデータ取り。はい、見事に電波通しました。って事でフィルム再施工、アンテナ貼り直ししました。施工後。


バッチリです!これでアンテナもスッキリ!再施工までご不便をお掛けしました。次回はウーハーの施工お待ちしてます(笑)
今後にとっても価値ある施工でした。ありがとうございました。

それでは本日も宜しくお願い致します!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿