ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

日産ラシーン

2023-02-21 | KICKER
おはよう御座います。
今朝は冷えてます…沖縄県。

さて、以前も、お預かりしてましたラシーンの作業が完了しましたのでご紹介を。

前回は、ナビ取り付けでお預かりでした。その時、右側スピーカーの不調が見受けられたので一応、オーナーさんにお伝えしてました。

伝えられるまで気付かなかったようで、言われてからは鳴ってなさにストレスだったとか…泣
で、まずは原因調べでばらしてみました。ら、スピーカー端子、いなくなってました。そりゃー鳴りませんね…
って事で、きちんとバッフル付けて、KICKERの黄色シリーズCSC674を取り付け。

もちろん、水濡れ対策も施し無事完了!鳴りっぷりも申し分無くバッチリ。
この度も、ご依頼頂きありがとうございました♪

それでは、本日もよろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿