ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ダイハツ ハイゼットジャンボ KICKER

2022-09-21 | KICKER
おはよう御座います♪
いよいよ、来週日曜日は普天間フライトラインカーショーになります!台風来ませんように…

さて、今回は、持ち帰りにてKICKERの10cmスピーカーを購入して頂きました!その際、旨いマンゴーもありがとうございました。では、ご紹介を、車両はハイゼットジャンボ。

ダッシュにある純正スピーカーと交換するだけでかなり音質アップ。しかも、このサイズのスピーカーは何故かみなさん、持ち帰りで購入していきます(笑)

そんな10cmスピーカー、2タイプあります!
エントリーモデルのCSSシリーズ、

このサイズではハイエンドクラスのKSCシリーズ。

ダントツ、赤シリーズに購入が多いですね!

で、早速オーナーさんから取り付け画像頂きました!

バッチリですね!

これだけで、かなり音質アップはしますが、やはり、通常サイズと比べたら低音は劣ります…そこは、小さなサブウーハーなどでかなり改善されるので次なるシステムアップにいいかと思いますよ!是非!

そして、今現在、フロントダッシュに10cm、シート下にサブウーハーの組み合わせの車両が別作業で、入庫してますので、試聴可能ですよ!

それでは、本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿