ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

色々作業

2018-09-06 | AUDIO
おはようございます!

更新ご無沙汰です!すみません…

さて、最近の作業です!色々作業しましたが、まずは、タンドラがHID交換!


働く車3台にオーディオとスピーカー。働く車が無音だとテンションも上がりませんからね(笑)

キャリー

エルフ

クイックデリバリー

いつもご依頼ありがとう!

お次は、ベルタがアンプ、スピーカー追加で入庫。


バッテリーもカオスへ

ご依頼ありがとうござました!

そして175ムーブは、取り外したアンプ、ウーハーの取り付けでした!


皆さまご依頼ありがとうございました!

今日は、ちょいと私用で14時前まで留守になります。それ以降は、開いてますので遊びに来て下さいね!

それでは本日もよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿