ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ハイエース 4tダンプ

2021-01-26 | Weblog
こんばんは!
まずは、日々コロナと戦ってる医療従事者の方々に感謝致します。早く終息しますように!

さて、お預かりしてました100系ハイエースの作業が終わりましたのでご紹介を。今回は、前回の車高ダウンに伴い、前後アブソーバーをショートに交換。バンプラバーも交換でした。

そしてお次は、4tダンプはETCの取り付けで入庫でした。

こちらの指定の場所へ取り付け、

アンテナは、ガラスが垂直に近い状態だったので専用のブラケット使ってダッシュ上へ設置。

以前は開かなかったバーも無事通過出来たようで一安心。

この度はご依頼ありがとうございました。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。
あ、今日は午前中留守になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿