ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

3月23日(彼岸明け)

2009-03-23 | Weblog
こんにちわ。
WBC、日本勝ちましたね~
昨日は、彼岸で早くから店閉めさせて頂きました。。。。
久しぶりにゆっくりできました。
そして、週末も沢山の人がご来店。
色々、差し入れも頂きました。。ありがとうございます。
まずは、番頭さんの彼女さんから、謎ないさん推奨、A&Wとちんすこ~ショコラ!!!!


皮職人さんからは、タコ焼きを。。

皆様、ありがと~ございました。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿