ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

デイズルークス 天井補修 シルビア フィルム

2021-04-21 | その他作業
おはよう御座います。
4月も早いもんでもう後半…新年度開始は作り物が多数あります。

さて、業者様よりお預かりしてましたデイズルークスの作業が完了しましたのでご紹介を。こちらは、ルーフに謎の穴が…

どうにかならないかとご相談…ビス穴を開けたくないのでルームランプと共締め固定で。



生地を貼り無事完了!ご依頼ありがとうございました♪

お次は、アメリカ人さん所有のシルビア。この人が乗るシルビアは毎回カッコいい。今回はリアガラス3枚フィルム施工!貼られてないと聞いてましたがまさかの厄介パターンなフィルム施工済み…かなりの時間を費やしフィルム剥がしました。

そして、リアは無事施工も完了!

お次は、フロント上部へフィルムも。

こちらも無事完了!
納車時には差し入れも頂きありがとうございました♪♪♪♪

それでは本日も宜しくお願い致します!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿