ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

12月。。。

2013-12-02 | その他作業
どうも!

ご無沙汰更新です!今年も残り1ヶ月ですね!早いです。。

さて、作業の方は、ビートル天井、ドア生地貼り替えお預かり!

入庫時はこちら!


で、今回以外にも初サンルーフ付き車。何とか天井下ろせて下地処理から。

ネチョネチョ撤去!

で、いきなり天井完了。使ってる生地もほぼ純正に近いスポンジ付きの生地なので安心です!

お次はドア!

今回、二カ所張り替え。。。こちらも完成!

納車時、差し入れもどっさり!この度はご依頼ありがとうございました!

次は、カメラ追加でタンドラが入庫。。デッカイですね!今回はサイド、リアに続き、フロントも追加!

KITも付いてましたが敢えて埋込みで!

見え方も3通り! 真っ正面!

上から!

左右!

ご依頼ありがとうございました!

次は、VOXYリアスピーカー交換!

完成画像取り忘れ!

お次は、モニターですね!ご依頼ありがとうございました!!!

さ、本日、メーカーさんより新車プリウスが入庫。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿