ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

51プリウス TVKIT

2023-11-22 | その他作業
おはよう御座います!
本日、いい夫婦の日ですね。お互いが労いこれからも仲良く行きましょう!

さて、前回フィルムでお預かりしてました、51プリウスがまたまた入庫してましたのでご紹介を。

今回こちら純正OPの8インチナビ。こちらへTVKITの取り付けです!

純正のパノラマビューカメラなどの機能は通常通り使用出来ます。この度、ご依頼ありがとうございました♪

年々、ナビの仕様、配線も複雑化していき、以前の様なTVKITでは対応致しかねない機種も多々出て来てます。高額な物にはきちんと理由があり、機能を犠牲にしないというメリットも豊富。機種への負担を低減しくれます。そんなTVKITを是非お使い頂ければと思います。

それでは、本日もよろしくお願い致します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿