ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

フリードハイブリッド

2012-07-20 | AUDIO
にちこ~ん!

現在PITは40℃です!ダイエッターの皆さんご来店お待ちしてます!!!!!

さて、別車輌で、ストップしてた、フリード、昨日無事納車完了しました!!!!

まずは、ナビの取り付け&バックカメラ!施工前はこちらです!


施工後はこうなりました!

そして、持ち込みでシート下へサブウーハー!
で、各ステップへは、スカッフプレートも取り付け!!!作業前はこちら!

作業後! こちらはELで光ります!

で、足下には、ドアOPEN時に足下を照らすようLEDを追加!!!!

これでお子様の乗り降りも安心ですね!

そして、フロントにはKICKER DS650.2を取り付け&防振施工!!!!
まずは純正!

防振施工に伴って綺麗にブチルなどを掃除します!!!

いきなりですが防振完了!!

ツイーターはピラーへ直付け!!!

で、最後は、マフラー交換!!!!今回のチョイスはkakimoto製!!!!

その他にも、全面フィルム施工なども行い、よりハイブリッドになりました!!!!
M様、今回もご依頼ありがとうございました!!!!何かあればいつでもご相談下さい!!!!!

さ、この後13時よりフィルム施工ラッシュです!!!!! よ~がりんかな~!あんしぇ~し~ゆ~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿