ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

スマートHID

2017-10-30 | その他作業
おはようございます!

台風被害は大丈夫でしたか?うちは、テレビアンテナが折れてました(笑)治さないと…

さて、台風の中、ピットは締め切って、シャッターは、ボルトで固定して作業しましたよー。

200のクラウンに信頼の「Smart HID」さんのLEDフォグに効果。3年保証ありで安心してご購入頂けます。安い物も有りでしょうがどうせならいい物入れたいデスよね!



室内は、敢えて白ではなく、高級感のある暖色で!


安い物に飽きた、大人の皆様いかがでしょうか?是非、スマートHIDで検索してみて下さいね。そして、旧車乗りの皆様にはこちらのLEDヘッドライトシステムがオススメ!

それでは本日もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿