ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

プリウス手直し!

2010-06-15 | カーフィルム
こんばんんわ!

今日、作業終了後の車のドアにビックリするくらい頭と耳をぶつけたドットワンです!!!
痛いです・・・耳が無くなったと思いました!!!!

で、先日お預かりしたプリウスがフィルムの手直しで入庫してました!!!!!しかも、ホイール、車高調組んでマッドな良い感じに仕上がってました!!

今回は、フロント3面を車検対応のフィルムを施工しました。

リアは当店人気フィルムのインフィニティー(黒いフィルムにミラーが合体した感じ?!)シリーズを施工!良い感じです!

そして、昨日からお預かり予定だった例の車・・・・・何とエンジンブローで入庫延期!!事件ですが、今週中には復活予定です!!!!

で、昨日は、プライベーターさん達が海炎祭の時の、試聴のお礼も兼ねて差し入れ持って来店してくれました!!!サンキューデス!悩まず是非、KICKERを!!!!


それでは!頭痛い・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿