ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

こんにちわ!

2010-03-30 | Weblog
今日はいつもより近所の弁当屋が閉まるのが早いドットワンです!意味が分かりません。

昨日も沢山の人が来ました!

まずは、SW複数搭載者のダンディー比嘉さんのクラウンにTvkitを付けました!

このようにバラバラっす!作業時間はそんなにかからないので即日納車okですよ!!!
お悩みの方、是非ご相談下さい!!!!

そして、もう一台は、「BIG MAMA」でお馴染みのSoulCamp半蔵号がETCの載せかえで来店!彼とは、もう数十年の付き合いで俺のよ~がり~姿も分かります!!!!ありがとね~!

で、本日あやや号納車予定です!、番頭さんますと~兄のサンバーもフィルムで入庫!!
4月はフィルムが多い月になりそうです!

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿