ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ハイゼットジャンボ KICKER

2022-08-03 | KICKER
おはよう御座います!
沢山の、19周年のお祝いの言葉、差し入れ、ご連絡ありがとうございました♪これからも、地道に進みます!

さて、お預かりしてました、ハイゼットの作業が完了しましたのでご紹介を。こちらは、前回色々作業させてもらった車両で、すでにKICKER済み(笑)今回、アンプを総入れ替えです。まずは、作業前。400.4でフロント、サブウーハーを鳴らしてました!

今回こちらを、全てKEYアンプへ変更‼️


配線も、全て引き直しになります。


で、こちらに、スピーカー用、ウーハー用を設置!

フラットでなかったのでベース作って取り付け致しました。


小さいのが、スピーカー用KEY200.4、
デカいのが、ウーハー用KEY500.1になります。


こんな感じで収まりました!

ウーハー用のKEYは別売りでベースコントローラーが取り付け可能なので、バラしてこちらに埋めました!

スピーカーは、バイアンプで鳴らし、ウーハーも激鳴り(笑)とても喜んで貰えました。この度もありがとうございました♪

それでは、本日もよろしくお願い致します!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿