ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

コペン KICKER KENWOOD

2021-11-06 | KICKER
おはよう御座います♪
寒くなったり暑くなったりですね…週末は各地でイベント開催されて徐々に戻りつつある生活…ですが、まだまだ油断は禁物です。
そして、日曜日はキャンプシュワブにてこちらがあります!


オープンゲートになるようなので是非、アメリカンフードを満喫しに来てはいかがでしょうか?

さて、お預かりしてました、ダイハツコペンの作業が完了しましたのでご紹介を。

今回は、ヘッドユニット、スピーカー交換に伴いバックカメラの取り付けもしました!ヘッドユニットはKENWOOD。

バックカメラはリアバンパーバラしてのスッキリ取り付け。



そして、ミッドの鳴ってなかったスピーカーは、


KICKERのレッドシリーズKSS6704へ交換。こちらは付属のバッフルで対応出来ました!ツィーターはこちらへ、ポン付けで!
 

内臓アンプでの駆動ですが、ビシバシ鳴ります!次はサブウーハーを追加したり、はたまた、3wayにしたりとシステムアップも楽しみですね!

この度は、ご依頼いただきありがとうございました♪

それでは、本日もよろしくお願いいたします♫






最新の画像もっと見る

コメントを投稿