ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

Chevolet impalass Pioneer

2020-12-22 | AUDIO
おはよう御座います!
最近はめっぽう寒くなりました。

お預かりしてましたシボレーインパラのヘッドユニット交換が完了しましたのでご案内を。こちらが交換前、

今回、パイオニアのDEH5600へ交換。専用の取り付けキットはお客様が準備され、足りない部品もありましたが無事取り付け完了。




で、オーナーさんが、以前から気になってたヘッドライトスイッチの電気が点かない不具合。スイッチバラスト、球切れしてたので球交換して無事点灯!





無事全ての作業が完了し納車致しました。納車時にまたまた上手い差し入れ頂きました。


いつもありがとうございます!

それでは本日もよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿