ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

Fit TVKit Everyvan navi

2021-04-05 | AUDIO
おはようございます!
先週は私事ではありますが、従兄弟に不幸があり週半ばからパタパタでした。無事、告別式式も終わり今日から要約新年度開始って言う感じです。

さて、そんな中、ご紹介でフィットがTVKit取り付けで入庫でした。

1時間くらいで即完了。

お次は、エブリィバンがナビ取り付けで入庫。作業前は懐かしいclarionのデッキが付いてました。

こちらを、KENWOODのナビへ交換。

試運転しようと動かしたら、取り付けした時には普通だったナビにスピーカー接続がおかしいと表示…またナビバラしてトラブルシューティングしどうやら運転席スピーカーが怪しいと判明。バラしてみると、まさかのスピーカーネジ一本で固定されてたようで落下して端子部分が板金に触れて接触不良をしてました。

バラして固定し直して無事完了。納車前で良かったです。

この度は、作業ご依頼ありがとうございました♪

それでは、今年度も沢山宜しくお願い致します♪♪♪♪♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿