ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

「琉球海炎祭2010 in 琉Kyu Motor Style」 Part2

2010-04-13 | Event
こんにちわ!

今日はイベント画像第二段を!

あ、その前に昨日は、恐らくKICKER IXの沖縄第一号搭載と思います、こちらのワゴンRスティングレイ!とりあえず、今回は、エージングも兼ねてアンプだけ先に取り付けました!!!!付けたのはKICKER IX500.4です!!!!

コンパクトなのでシート下にも楽々取り付け可能です!こちらは週末月曜日からウーハー取り付けで入庫です!

それでは、イベント画像を!!!
当店からは5台のエントリーでした!!!!まずはオーディオでアワード取ったジョンジー号!!!

お次は、あやや号ZEST!初イベント楽しめましたか?

そして、ま~ぼ~のハイラックス。いつ見てもピッカピカです!7月よろしくお願いします!

で、即興でSPLにエントリーのまかお号!是非システムUPお待ちしてます!!!

で、画像は取り忘れましたがKICKERのQSやソロクラなどの試聴でエントリーの福村FITも!沢山の人に聴いてもらいました!!!

そして、イベント終了後日は関係者全員で朝から会場の清掃活動でした!簡単と思ってましたがナメテマシタ!みっちり3時間清掃しました!皆様お疲れ様でした!!!!



お疲れ様でした!この清掃の日もTeam KICKER最高の参加人数でした!感謝!!!!

そして、明けて月曜日は朝から、ビーチタワーへ!!景色最高なスィートでした!!!


ってな感じっす!

で、本日のPITです!パレットSWがKICKER色々取り付けで入庫!!!!!
お楽しみにー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿