ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ハイゼット 危うく火災…?

2023-02-09 | AUDIO
おはよう御座います♪
先週から1週間くらい体調不良でご不便をおかけしました。2度にわたる、検査も、コロナ、インフル共に陰性。熱下がらずと…大変でしたがどうにか復活に向かってます。

さて、溜まった画像を元にご紹介を。こちらのハイゼット…突然音が鳴らなくなったとご相談来店。初見は違和感無し!デッキはすでに社外品に交換されてました!まさか…と思い純正スピーカー部を開けると空っぽ(笑)詳しく聞いてグローブボックス裏を開けてみると居ました、既存のスピーカー。ここまでは想定内。が、配線が、スピーカーのプラスには常時電源…マイナスにはスピーカーのマイナス線が…超危険…危うく火災でしたね。泣 そんなの見過ごすわけにもいかず、スピーカーを購入して頂き純正位置へ取り付け。

無事、音も鳴り、デッキ破損、車両火災と言う二次災害から逃れました。これからは、安心してドライブ出来ますね!

また何かあればいつでもご相談下さいね!
ご依頼ありがとうございました。

それでは本日もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿