ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

働く車 エブリィ Panasonic

2021-12-23 | AUDIO
こんばんは。
オミクロン一気に増えて来ました…要注意です。

さて、お預かりしてました、働く車エブリィがPanasonicから新発売のナビが超少量ですが、入荷があり第一号で取り付けいたしました!

入庫時には、1DINが入ってました。今回の新商品、第一印象ですが、何もかもがサクサク動くって感じです。
 


で、ETCも取り付け致しました!
今回、数量限定での商品と言う事もあり事前に問い合わせの後の施工となりました!
そんなナビ、ラスト一台になります。年内まだ間に合います。お問合せお待ちしております!

この度は、ご依頼ありがとうございました!

それではおやすみなさいませ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿